社内報の制作 & コンサルティング / 企業理念・クレドの策定 & 浸透支援
リーダー・コミュニケーション人財の育成 & スキルアップ支援

2019年度夏季休業のお知らせ 2019.07.31 掲載2019:07:31:11:17:31

誠に勝手ながら、2019年8月13日(火)~2017年8月16日(金)まで、弊社株式会社コミュニケーションズ・インは夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
なお、緊急(御用件のみの承りになります)及び、営業/休業などの問合わせについては、下記にてお受け致します。
問合わせ先:070-6566-3495
・ 同休日中、各案件における進行については、各担当がお知らせしております連絡先へ直接連絡ください
・ 同休日中、FAXの受信は可能ですが、対応は休業明けとなります。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、8月16日(金)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。