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弊社会社案内ダウンロード クロージングを起こす会社案内事例

会社案内は、名刺にあらず!

事業を説明するため、会社の自己紹介ツールとしてだけ使うのは

このデジタル全盛の時代において、なんら意味はありません

わざわざ紙で作る、渡す

このことに特化して、それのみで問い合わせを増やす

あわよくばクロージングしてしまう

そんな目的をもって作るべきです

 

弊社会社案内をもとに、説明いたします

 

弊社の会社案内は、各企業の社内報制作担当者だけに向けて作っています

それ以外の人が呼んでもただのきれいに作られた会社案内にすぎません

 

ところが、社内報制作担当がこの会社案内を見ると、

この会社案内は以下のツールに返信します

 

・デザイン見本(弊社に社内報を依頼した場合に期待できるデザイン力の提示)

・社内報への意識の高さ (普通の業者か、社内報制作に意識をもった業者であるかどうかの認知)

・実績のある会社であることの周知 (社内報を現実的に作り供給している会社であることの周知)

・社内報の依頼の際のポイント解説(P6において、業界のありようを詳述)

 

これがどういう意味を指すのか?

それは、私たちはこの会社案内を社内報担当者に受け取ってもらうことにだけ注力していればいいということです

会社案内は、その事業の営業形態によっては

マーケティングにおける、かなり役立つ有効なツールです

 

ぜひ会社案内、販促ツール、チラシなどを制作する際は、この点をしっかり留意してご検討ください

それだけで、新しい営業チャンネルが増えます!

 

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会社案内