私信 携帯変更について思ったこと | 株式会社コミュニケーションズ・イン    

スタッフの提言

私信 携帯変更について思ったこと

2015年03月24日

この度、7年以上連れ添ったウィルコムを離れ
auさんに移らせていただきました

 

ご縁あり連絡先を交換させていただいております皆さま
番号は変わりませんが、メールなどは追って連絡させていただきますm(_ _)m

 

機種代金 一括無料(実質ではなく一括!) キャッシュバック6万円!!

 

という言葉に踊らされたわけではなく、
ウィルコム(今はYmobileか)のスマホがたった1年でいかれてしまったために
機種変をおこなったわけですが
やっぱリ思うんです

 

釣った魚に餌をやらずに(ウィルコム7年近く使っていて、壊れた携帯の修理代に3万よこせというその横で)
新規の客には機種0円、大金キャッシュバックしてまで集めようとする今のシステム

 

おかしいですよね

 

そのばらまくお金でサービス充実を計ったほうが絶対ブランド価値は上がると思うのになあ

 

きっと計り知れない事情もあるんでしょうけど・・・・

The following two tabs change content below.
アバター

高橋 健

編集者から社内報制作プランナーへ。そして人々が幸せに働く組織変革を行う会社起業。バラバラの人生がすべてつながり、得がたい人脈を得て、今株式会社コミュニケーションズ・インを経営しています。人生は一度、最高の挑戦にワクワクしながら仕事をしています!